Staff Blog

2020.11.24

現金無償支援者

現金無償支援者と連絡を取り合っていたんですが、実際にお金の受け渡しを話しあっている途中に、連絡が取れなくなってしまいました。
とあるサイトでやり取りするようになったんです。
こちらは、現金無償支援者を探してた側です。
向こうは、現金無償支援者という立場です。
だから、こちらかが融通してもらう側なので、下手に出てたんですよね。
額も額なので、機嫌を損ねたらこの話もなくなってしまうと思って、連絡は密にしてました。
それで、お互い合意できそうな雰囲気だったので、実際に現金の受け渡し方法について話を進めた途端、連絡取れなくなったんです。
お金くれるパパ
こっちは、あてにしてたお金が入らないことで、非常に困ってます。
緊急というわけではないし、このお金が入ってこなくなったら破産・・・というほど切羽詰まってるわけではないのですが、それでも入るあてのあったお金が入ってこなくなるということは、すべての計画が実行できなくなるので、割と損害は大きいです。
精神的なダメージも大きいですし。
ここまで頑張って、あともう少しだったのに!という悔しさもあります。
それに、こういう風に考えるのはイヤですが、もてあそばれたのかなって。
現金無償支援者のふりをして、お金を出しますという顔をして、土壇場で消える・・・
金出すと言って、こっちを躍らせるだけ躍らせて、放置する、そんな残酷な心理ゲームに付き合わせられたんじゃないか、そんな気がするんです。
そりゃ、お金が手に入るとなったら、人間は人が変わってしまうこともあるでしょう。取らぬ狸の皮算用だってしますよ・・・。
パトロン募集
現金無償支援者

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索